新機能を追加しようと思います。

8月26日(金)に、僕が乗っていた東急田園都市線の渋谷方面行きの電車が桜新町駅で人身事故を起こしました。
どうやら自殺らしいです。
で、乗客は全員、桜新町駅で降りるハメになりました。
こんな知らねえ駅で降ろされて、どうすりゃ良いの!?

そうだ!『バスくる』で桜新町〜渋谷のバスを調べよう!!
、、、ってことで調べてみたら、この区間を走行しているバスはないらしい。

消防車やパトカーが来て道路も込んでるし、タクシー止めてもなあ〜って途方にくれていたら、
反対車線に目黒駅行きの東急バスが来ました。

すぐに道路を渡り、そのバスに乗って目黒駅に到着、無事に渋谷方面に行くことが出来ました。

バスくる』は乗車〜降車を選択して接近情報を表示するアプリです。
選択したバス停に何処行きのバスが来るのか表示できたら、もっと便利かなあ、、、なんて思いました。

まあ〜開発当初は、バス停選択→何処行きバス選択→接近情報表示って感じで作ってたんですが、
訳あって乗車〜降車選択形式に変更したんですけどね。

なぜ変更したかは長くなるので、また今度。

ということで、何処行きバスの表示機能を追加しようと思います。