2011-01-01から1年間の記事一覧

ダウンロード数が2,000件を超えました!

『バスくる』のダウンロード数が2,000件を超えました!一体、どこの誰が使っているのやら。。。

ダウンロード数が1,500件を超えました!

『バスくる』のダウンロード数が1,500件を超えました!何とも、素晴らしいことです!そろそろ開発を始めるかな〜

新機能を追加しようと思います。

8月26日(金)に、僕が乗っていた東急田園都市線の渋谷方面行きの電車が桜新町駅で人身事故を起こしました。 どうやら自殺らしいです。 で、乗客は全員、桜新町駅で降りるハメになりました。 こんな知らねえ駅で降ろされて、どうすりゃ良いの!?そうだ!『…

バスくる1.0.1をリリースしました。

バスくる1.0.1をリリースしました。 修正箇所 経路検索ボタン押下時、乗車バス停もしくは降車バス停が未選択だとぬるぽで落ちる。 50音バス停検索の"し行"の「自然園下」のふりがながズレてる。 ちょっと週末は忙しくて、上記2点しか修正してないです。 未修…

また、クラッシュレポートが飛んできた。

また、クラッシュレポートが飛んできました。ちなみに前回のクラッシュレポート java.lang.NullPointerException at org.buskuru.tokyu.activity.RouteActivity.onClick(RouteActivity.java:113) at android.view.View.performClick(View.java:2538) at andr…

レビューが投稿されました。

『バスくる』の初レビューが投稿されました!コメント内容は、、、 「可もなく不可もなく」、、、とのことです。「可もなく」は残念ですが、「不可もなく」というのは良いことです。 不可しかないアプリもあることですから、不可がないというのは前向きに捕…

ブログを始めました。

先週、Androidアプリをリリースしました。 アプリ名は『バスくる』です。このアプリはバス会社の接近情報ページへのアクセスおよび接近情報の通知を行うアプリです。 リリースして1週間経ちましたが、100ダウンロードを超えました! ということで、Android…