ダウンロード数が3,000件を超えました!

バスくる』のダウンロード数が3,000件を超えました!

端末数は926台です。
東急バス利用者って多いんだなあ〜

ところで、『バスくる』のiPhone版が欲しいとの声がありました。

ということで、話題?の『Titanium Mobile』を調べてみました。

iPhoneの開発言語はObjectice-Cですが、Titanium MobileJavaScriptiPhoneアプリが作れちゃうという優れ物です。

でも、、、結局は、別途iPhone SDKが必要で、年間99ドル(日本円で8,000円弱)払わなければイケない。
Androidは登録料だけなのに、Appleってセコイね!

結局、、、バスくるiPhone版の開発は頓挫してしまいました。。。