バスくるをインストールできない!

ユーザーレビューに以下のコメントが書かれてた。

「パッケージが正しく署名されてたくてインストール出来ない。以前より使ってるたがバス会社側のサイト変更で使えなくなっていた。対応したとの事でアップしようとしたがアップデート出来ない。再インストールも出来ない」

は?何言っちゃってんの!?
パッケージが正しく署名されてないって何?

こっちは Google Play のアップロードチェックを、ようやくクリアしてアップロードしたのに署名されてないわけないじゃん!

何言っちゃってんだか、、、って感じでインストールしたら、本当にできなかったw

どういうこと?

以下の記事を見つけた。
http://www.kaoriya.net/blog/2012/05/10/

Java7では、ひと工夫しないとダメらしい。。。