今度は、、、

バス停リストが取れないなあ〜
何だかなあ。。。

原因が分かった。
以前の東急バスナビは濁音が別だった為、1音で2音検索する為の濁音対応が原因だった。

例えば「か」で検索された場合、「か」と「が」で検索した結果をリストにしていた。
リニューアルした東急バスナビは、「か」で検索すると「か」と「が」を検索するようになったので、
「が」で検索すると検索エラーになるのだ!

当時は「何で別々なんだよ!東急!?」なんて思いながら対応したのだが、どうやらリニューアル時に気付いたようだ。
ちなみに当時けっこう苦戦したバス停ふりがな取得だが、リニューアルでふりがな廃止されてたw

さて、とっとと直すか!