バスくる開発環境あれこれ

先日、「DELL XPS13 QHD+」を購入しました。

ということで、バスくる開発環境をノートPCに移行しようと思っています。
現在は1台のPCでしか開発しないので、「Visual SVN」でソース管理してますが、
ノートPCでも開発するなら無料コードホスティングサービスを利用しようかと思案中です。
となると、SVN→Git へ移行しないとなあ〜

とりあえず、ノートPCにJavaでもインストールしようかと思ったら、いつの間にJava7のサポートが終了してた。。。
ということは、Java8へ移行か、、、すんなり動くかな。。。

以前、Java6→Java7へ移行した時、ビルド通らなくて苦労したので、次も苦労しそうだな。
とりあえず、Java7で環境構築して、いずれJava8へ移行して、、、って、面倒クサあ〜
多分、一度Java7で環境作ったら、ずっとJava7で行くだろうし、時代に取り残されそうだな。。。

よし!サポート終了したなら、潔くJava8にしてみるか!!

その内、近い内、やってやるぞ!