久々にレビュー投稿されたけど。。。

久々にレビュー投稿してもらえたが、、、

                                                                          • -

致命的 接近情報だかなんだかのボタンを押したら、画面がブラックアウトした。Androidのホームボタンや戻るボタンなどは表示されるが、反応しない状況に。何もできず端末を再起動せざるを得なかった。怖くて使えない。ブラウザアクセスでいいや。xperia z5

                                                                          • -


「接近情報だかなんだかのボタン」って何だ?どのボタンかなあ〜、そんなボタンないんだけど。。。
「画面がブラックアウトした」、、、う〜ん、、、そんな現象見たことないなあ。。。
「端末を再起動せざるを得なかった」、、、端末がクラッシュする程の現象も見たことないなあ。。。

Xperia Z5 は、Android 5.1 かあ〜、、、Android5.0で動作するのは確認取れてるんだが、5.1は分からんなあ。。。
それとも、Xperia Z5 だとダメなのかなあ。。。


っていうか、クラッシュレポートは飛んで来てないので分からんなあ。。。

クラッシュ時のオペレーションもよく分からんし、とりあえず放置しよう!